人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Happy Life ** ―ao*sora*日記―


ちょっとした心がけで、                  日々の生活をHappyに♪♪           
by kaco-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行♪




旅行♪_c0220884_05139.jpg


12月29日から2泊3日で、TDR旅行に行ってきました~♪
昨年の夏以来だったので、久しぶりのTDR!!


旅行♪_c0220884_084449.jpg


↑↑ sora*ちゃんの
「ぼく、ミッキーに会いたい♪」の一言で、
パパ、即決でした~^^

(ここのところ、ワタシの要望はなかなか受け入れて頂けませんが、
 子どもには甘いんだわね・・・(;一_一) )



旅行♪_c0220884_0132448.jpg


ランド・シー、ごちゃごちゃの写真ですみません~ ↑↑

1日目はシーに行きました★☆

** 今回乗ったアトラクション **

 ・ ストームライダー
 ・ アクアトピア
 ・ インディ・ジョーンズ
 ・ レイジングスピリッツ
 ・ シンドバッド
 ・ マーメイドラグーンシアター
 ・ トランジットスチーマーライン
 ・ タートルトーク

シーに新しくできた"タートルトーク"。
シーではコレが1番の目的だったので、
1時間並びましたが、見て良かったっ!!
すっごく楽しかったです(≧ω≦)♪
クラッシュとの"生会話"・・・、
ホント不思議でした~



旅行♪_c0220884_0291431.jpg


2日目はランドに行きました~★☆

** 今回乗ったアトラクション **

 ・ カリブの海賊
 ・ ウエスタンリバー鉄道
 ・ モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"
 ・ グランドサーキット・レースウェイ
 ・ ホーンテッドマンション
 ・ ピーターパン空の旅
 
ランドでの目的は、モンスターズインク!!
ao*に、走ってファストパスを取ってもらいました~

時期が時期だったので、激込みだったのですが、
ファストパスを取れるものは取って、
その時間まで、乗れるものに乗る!!
あとは、ここ最近、乗ってなかったアトラクションに走りました~

それにしても、前日のシーもわりと込んではいましたが、
ランドは凄かった~~~(><)
お土産を買おうと思っても、ショップの中がギューギューで、
品物が見れないし、身動きがとれない・・・
いや~、凄かったデス(*_*;



旅行♪_c0220884_0424918.jpg


↑↑ sora*に買ってあげたおもちゃ★☆
ミッキーとミニーちゃんの顔が動くのですが、
ふと見ると、見つめあっていました~(#^艸^#)
「ミッキー、これからどこ行くのっ♪」と、
ミニーちゃんの声が聞こえてきそう♪♪
sora*ちゃんはよっぽど嬉しかったのか、
寝ている時もしっかり握りしめていました~(〃艸〃)

(改めて思うけど、もぉこのベビーカーは、サイズオーバーだね・・・^^; )
by kaco-i | 2010-01-02 09:19 | ★ 旅行
最新の記事
ミニバス★親子料理教室♪
at 2010-01-09 19:19
善光寺へ初詣♪
at 2010-01-06 19:19
旅行3日目♪
at 2010-01-05 19:19
ディズニーシー *風景*
at 2010-01-04 19:19
ディズニーランド *トムソー..
at 2010-01-04 09:19
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧